2024.04.01
Renewal Open

2024年3月、あい美容室は創業50周年という
輝かしい節目を迎えることができました。
これは、地域の皆さまはもちろん、遠方からもご愛顧いただいている
お客さまの変わらぬご支持の賜物です。
私たちは今後も、お客さま一人ひとりの美と健康を大切に考え、
心を込めたサービスで応えていきたいと思います。
スタッフ一同、新たな決意を胸に、皆さまの日常に寄り添う
大切な場所であり続けられるよう努力してまいります。

MENUメニュー

明日の自分をもっと好きになる

あい美容室では、カット、カラー、パーマをはじめとする多様なメニューをご用意しております。毎日のスタイリングをもっと手軽に、くせ毛を魅力的に生かしたいなど、どんなご要望もお気軽にご相談ください。また、振袖や訪問着、卒業袴、七五三といった特別な日の着付けも承っています。男性の着付けもおまかせください。毎日をもっと輝かせるためのお手伝いを、あい美容室がさせていただきます。

SALON INFO店舗案内

当店は、お客さまから愛される、温かな雰囲気の美容室を目指しています。リラックスとくつろぎのひとときをご提供するため、おもてなしの心を何よりも大切にしています。新しくできたヘッドスパエリアでは、日常の喧騒を忘れさせる至福の時間をご体験いただけます。

ACCESSアクセス

ご予約はお電話またはLINEより
承っております

都営三田線「板橋本町駅」A2出口より徒歩1分。
ご予約は、お電話またはLINEより承っております。
TEL:03-3962-2211
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日、第1・第3月曜日

RECRUIT採用情報

あい美容室で共にお客様の笑顔をつくりませんか!

現在、当店では共に働く仲間を募集しております。
美容が好きで素直に学ぶ姿勢がある方でしたら、高卒後すぐの方でも大歓迎です。
当店は、まず働くスタッフとその家族が幸せであることが大切だと考えています。スタッフの幸せは必ずお客さま、業者さまにも伝わり、やがてはお店に返ってくる。
そのためにスタッフの健康管理や福利厚生に力を入れ、働きやすい職場を作っています。

PAGE TOP

あなたの魅力を惹き出すヘアサロン。毎日のスタイリングのお悩みやくせ毛カバーもおまかせください。 あい美容室│都営三田線「板橋本町駅」から徒歩1分のヘアサロン あい美容室│都営三田線「板橋本町駅」から徒歩1分のヘアサロン