BLOG

12

自分史上最高のツヤ髪になってみませんか?

ブログ

あい美容室がお勧めする、SUBLIMICの美髪効果のご紹介です。

まず、ゴワつきの元として知られるようになった『カルシウムイオン』は水道水に含まれており、髪の表面だけでなく内部にも蓄積されてしまいます。通常のトリートメントではカルシウムイオンに邪魔され、効果が出にくくなっていました。サブリミックはカルシウムイオンを内部に蓄積したものまで除去し、再吸収も防止しますので、トリートメントの効果を最大限発揮させます。

従来の酸熱トリートメントは「クセを伸ばす」ための強酸性の成分を使っていたため、刺激臭があったり、強酸性の性質で髪が傷みうねりやすくなったりしていました。サブリミックは「弱酸性のグリオキシル酸」と「グルコノラクトン」を使用しているので、匂いも少なく、髪にも安心して使用できます。ツヤ髪の効果はそのままに髪質の改善にもつながります。

また、サブリミックで使用する補修剤は、高級スキンケアにも使用されているヒアルロン酸がベースとなっています。お客さまの髪の状態に合わせてカスタマイズいたします。

そして、疎水化は毛髪の吸水性を抑えることなのですが、サブリミックはケアの最後に熱を加えることで化学反応を起こし、髪表面を保護するシールドベースを成形します。シールドがあるため、美髪の敵をブロックし、美しい髪を持続します。

気になったお客さまは、この機会にぜひお気軽にお問い合わせください。

03-3962-2211
【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】
火曜日、第1・第3月曜日
【最終受付】
ヘナ、縮毛矯正、ストレートパーマ:15:00
パーマ、カラー:16:00
カット:17:00
PAGE TOP

あなたの魅力を惹き出すヘアサロン。毎日のスタイリングのお悩みやくせ毛カバーもおまかせください。 あい美容室│都営三田線「板橋本町駅」から徒歩1分のヘアサロン あい美容室│都営三田線「板橋本町駅」から徒歩1分のヘアサロン