トピックス

新型コロナウイルス感染予防に関する対応について

あい美容室のホームページをご覧くださいましてありがとうございます。
当店では新型コロナウイルス感染予防・拡散防止対策として衛生管理を徹底し、全てのお客さまに安心・安全にご利用いただくことを目指しております。
ご来店のお客さまにもご協力いただくこともございますが、ご理解とご協力いただけますようお願いいたします。

サロンの取り組み

使用施設・設備・器具の衛星管理を徹底いたします。

待合スペースや施術席・シャワー・トイレ、施術器具などのお客さまのお肌に触れるものやスタッフが触れるものに関しては洗浄・消毒などの衛星管理を徹底しております。

 

マスクを着用しております。

当店のスタッフは、施術時を含め、マスクの着用を義務付けております。

頻繁な換気を行います。

積極的な換気をすることでサロン内の空気が循環するように努めます。

スタッフの健康管理を徹底しております。

全てのスタッフは毎日の検温と体調チェックを行っております。

施術前の手指消毒を実施いたします。

直接お客さまのお肌に触れるスタッフは直前にアルコール水溶液による消毒を行います。

レジには飛沫防止カーテンを使用いたします。


お会計の際も、徹底して予防対策を行っております。

『イオニアミストプロ』を実施いたしました。

吹き付けるだけで主要ウイルス減少率99%以上という『イオニアミストプロ』を実施いたしました。

お客さまへお願いいたします。

発熱・咳の症状などがある方、
ご体調の優れない場合にはお申し出ください。

2週間以内に海外への渡航歴がある方はお申し出ください。

ご来店時にフロントでの手指消毒にご協力をお願いいたします。

皆さまが健康で、安全・安心に心地よくお楽しみいただけるようにご協力お願いいたします。